1. HOME
  2. ブログ
  3. 運営委員会・女性部会(ひょうごなでしこ会)
  4. 12月の運営委員会

会員制ブログ

運営委員会・女性部会(ひょうごなでしこ会)

12月の運営委員会

本日2020年最後となる、12月の運営委員会はzoomでの開催となりました!

毎年恒例の忘年会もなく寂しい年の瀬ですが、来年も可能な限り活動をしていこう!と、やる気満々で締めくくりました😊

会員の皆様、今年もありがとうございました!・・・さてNPOひょうご安心リフォーム推進委員会は何をしている団体か、、今のホームページはわかりにくいので、リニューアルをしています!大枠ができあがりましたので、ほんとに大枠だけですが写真を載せさせて頂きます。以前、建築業界で働いていた事務局スタッフから見ても、ほんとにお客様のことを考え、リフォームの勉強を欠かさない、素晴らしいリフォーム会社と、リフォームに関わる業者さまが集まっている団体です。リフォームしたい方が気軽に相談できるように、しっかり情報を載せていきますので新しいホームページの完成を楽しみにしていてくださいね。ーーーーー2020年、大変な一年でしたが関わって下さった皆様に感謝いたします。お世話になりありがとうございました。2021年も、リフォームを検討されているお客様に安心かつ満足できるリフォームをしていただけるよう活動してまいります。よいお年をお迎えください‼️

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事